· 

個別指導

最近朝晩とても過ごしやすくなり、夏の終わりが近づいてきたことを少し寂しく感じた為、手持ち花火をしたのですが、近くで手持ち花火をしている親子連れを見つけ、生徒達もこんな感じでしたりするのかな?と思って見ていました🎇🎆

 

高殿教室では、生徒一人一人に合わせた個別指導を毎週月・木・金の17時〜と18時〜の二部制で50分間の授業を行っています💨

生徒は一部15名以下に対して講師は3〜4名いるので、疑問点などは生徒が理解するまで指導することが出来ます💡

 

高殿教室に来た頃は落ち着きのなかった生徒も、個別指導で50分間集中してそろばんの練習に取り組むことが出来るようになったり自主性がついてきたりと、成長点が見られるようになっているので、これからも一人一人に合った指導方法で、生徒が大人になった時にそろばんを習っていて良かったと思ってもらえるように取り組んでいきたいと思います💫